« 2月終わり~ | トップページ | 東京難民 »

3月になった

 寒い寒いといっているうちに、3月になった。カレンダーの絵が変わる。春の予感。

 家の中が冬のインテリアのままだったので、プチ模様替え。玄関の上り口のマット、雪景色の模様(冬季限定仕様)を普段使っているものに変えた。本来は2月に変えてしまうのだが、今年は2月に大雪が降ったのでそのままにしていたのである。あと飾っている食器も冬模様のものなので、入れ替えしなければ。そういえばあさってはひな祭り!

 先月は雪であまり実家に帰れなかったので泊まりで帰らねばという気持ちがあったけど、自分の時間も欲しかったので日曜の日帰りにさせてもらった。久しぶりに映画に行きたかったから。3/1に見た映画と言えば、「幻の光」が思い浮かぶ。映画を見た日、何か人生が変わる予感があって、結局3か月後に会社をやめていた。今日見た作品も考えさせられることの多い、大変印象に残る作品だった。

 これからまた、人生変わっていくかも。
 

|
|

« 2月終わり~ | トップページ | 東京難民 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59220811

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になった:

« 2月終わり~ | トップページ | 東京難民 »