« 藤巻幸夫さん | トップページ | セールにも弱い »

クーポンに弱い

 最近、消費税増税前の駆け込みを狙ってか、折り込みでクーポンがたくさん入ってくる。

 マックは携帯の会員になっているのでそんなにつられないが、ファミレスのクーポンに弱い私。以前はジョナサンのくらいしか入ってこなかったけど、最近バーミヤンのクーポンがよく入ってくる。元々中華が好きだからすごく惹かれてしまう。そしてクーポンを握りしめて食べに行ってしまう。

 前回食べに行ったときは、ビールやらおつまみやらいろいろ頼んだら支払が1500円くらいになってしまい、結局それほど安くもなくお店の戦略にまんまとはまってしまった。これに懲りてもう行かないつもりが…気になっていた「バナナのあんこ巻き」のクーポンが入っているではないか!

 …というわけで、会社帰りに家には寄らず、さらに2駅先にあるバーミヤンに直行。

 メインは麺類で軽くすませた後、あんこ巻きを!見た目は素敵だけど、春巻きの皮がぱりぱりして食べにくい!中のあんこが熱い!人と一緒だと食べづらいかも。添えてあるバニラアイスもおいしかった(乳製品禁止の身です、本当は)。一度食べたから満足した。でも烏龍茶シフォンケーキとか、ジャスミン茶プリンなども惹かれる…また、行ってしまうと思う。

 そして手元には、ガストのクーポンも…チーズインハンバーグ、惹かれるなあ…(乳製品禁止の身です、くどいけど)でも一回くらいはいいよね…
 

 

|
|

« 藤巻幸夫さん | トップページ | セールにも弱い »

遊牧民のお休み処-カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59321672

この記事へのトラックバック一覧です: クーポンに弱い:

« 藤巻幸夫さん | トップページ | セールにも弱い »