« 花粉症対策 | トップページ | 今日は、こんな日 »

旅立ち

 昨日、知り合いが世界一周の旅に出た。3年くらいは帰ってこないつもりらしい。最初の目的地のメキシコにはもう着いてるかな。

 私より年上なのになんか感覚が若くて羨ましい♪こちらは、旅と言っても日本の生活ありきなので長期放浪の旅とか海外移住などもう考えられない。3か月に1度は病院に行かなきゃいけない身だしね。すっかり心がおばさんになってしまった自分を実感する。

 お見送りのご挨拶がちゃんとできなかったけどブログもやるらしいから旅先での様子もわかるし、そんなに離れた気がしない。便利な世の中になったね。

 勝手に、分身に旅させてるような気持ちになっている。私の分まで楽しんできて~♪

|
|

« 花粉症対策 | トップページ | 今日は、こんな日 »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59287536

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« 花粉症対策 | トップページ | 今日は、こんな日 »