最近のトラックバック

« 満月の日続き | トップページ | IKEA立川♪ »

春の日♪

 あと2週間で連休だ~1年のうちで一番気候が良くて連休に向けて気分が上向きな、嬉しい季節♪

 やっとお給料も入ったし、占いでも「いつもと違うことをやって」とあったけど、7時までに薬局へ行って薬を処方してもらわないといけないので、プチ寄り道♪

 まずは、昨日ネットの広告にいきなり表示された、アパートの下見。値段の割に設備が良く、駅からも近いし、場所も今のところと違って街なかだし。外観だけでも見てみようと思って。

 …でもそのくせ場所うろ覚えで行ってしまったのでどの建物かちゃんと確認できなかったけど、この辺に住めたら便利でいいなとわくわく。でも、昔の知り合い(あまり会いたくない人)がこの辺に住んでそうなので、願望に止めておくことになると思う。…と思っていたら帰り道にその人とすれ違った気がした。人違いでありますように。

 帰りがてら、今探している「一人用のコンパクトなコーヒードリッパー」を探してドンキ・スーパー・デパートの雑貨店・コーヒー屋とはしごしたけど見つからず。でもスーパーで長いこと探していたハーブティー発見!収穫あった!次があるのでささっと電車に乗る。

 薬も無事処方してもらって帰宅。夕食中に父から電話。いろいろ話しているうちに、今週は帰省しなくていいことになった。よし!連休の計画の他に、今週末の計画も立てなきゃ。

 連休に向けて気分ウキウキな春の日♪
 

|
|

« 満月の日続き | トップページ | IKEA立川♪ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59481449

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日♪:

« 満月の日続き | トップページ | IKEA立川♪ »