« 鑑定士と顔のない依頼人 | トップページ | まだまだやれたかもしれない週末 »

ナゾのスポーツ新聞

 最近は懸賞等に応募することはめったにないけど、先日ふと思いついて、折り込みに入ってきた新聞販売店の懸賞に応募してみた。その昔、洗剤の詰め合わせが当たったことがある。今回は、美術展や遊園地のチケット。第一希望は美術展のチケット、第二希望は系列スポーツ紙の一週間お試し購読を選び、ちらしに個人情報を書いてFAXで応募。

 応募したこともすっかり忘れていた昨日、いつもの新聞と一緒にスポーツ紙がポストに入っていた。そっか~二等賞だったか。残念だけど、本やら新聞やら読み物はとにかく好きなので、スポーツ紙もそれなりに楽しく読む。週末はサッカーの記事が多そうだから楽しみだな♪

 ところが、なぜか今日はいつもの新聞しか入っていなかった。あれっ?今日みたいな、サッカーの試合のある日こそ読みたかったのに~

 そういえば「お試し購読当選のお知らせ」みたいな案内も全くなかったし、配達ミスだったのかしら…?

 明日再開するかもしれないけど、今のところナゾのスポーツ新聞であった。

|
|

« 鑑定士と顔のない依頼人 | トップページ | まだまだやれたかもしれない週末 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59497228

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾのスポーツ新聞:

« 鑑定士と顔のない依頼人 | トップページ | まだまだやれたかもしれない週末 »