最近のトラックバック

« 一番気にしていること | トップページ | またまた、花見と実家ミッション »

ちょっとヒッキーな週末

 このところ、会社帰りにどこかへ寄ることはほとんどなくとりあえずまっすぐ帰宅する。かと言ってその分家で料理や片付けに励むかといえばそんなこともなく、買ってきたものとか冷蔵庫にある作り置きでさささと食事を済ませ、その後はひたすらネット。今日こそ早く寝なくちゃ…と思いつつ、ブログとかネット内職とか懸賞の応募とか、私にはミッションがたくさんあるのだ。結局なんだかんだで寝るのは12時頃。それより早く寝ても、最近は早く目が覚めてしまうので結局あまり眠れてなかったり。

 今日は、週末だから映画行こうかと思っていたけど、最近予想外にお金を使ってしまっているせいもあり、映画には給料日以降に行くことにして、そのまま帰宅。映画に行くと、その前に食事したりとかでもお金を使ってしまうからね。家ではゆでてあった青菜でごま和え。前回実家で古いごまを使って大失敗したけど(爆)今日はわりとうまく行った。実家でもこのくらいやりたいけど、実家にはこちらで使ってる調味料がないのでこの味出せるかな…そして昨日作ったカレー。明日、実家でもカレーを作る予定なのだが(爆)

 季節が急に変わったから洗濯とか、やることはたくさんあるんだけどついネットでダラダラ。久しぶりにネットショッピング。消費税上がる前に買えばよかったのにこの商品は思いつかなかったんだよな~。その後会社で使う一人用の携帯ドリッパーを探すけど、決められず。安さをとるか、旅道具と思って高くてもコンパクトなものにするか。それにしても、何かと小道具が必要な会社だ。

 明日は盛大に洗濯してから実家ミッション。そろそろ美容院で白髪を染めないとヤバい…。

 

|
|

« 一番気にしていること | トップページ | またまた、花見と実家ミッション »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59452596

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヒッキーな週末:

« 一番気にしていること | トップページ | またまた、花見と実家ミッション »