« 太った(><) | トップページ | XPサポート終了だけど(笑) »

エアウィーヴ1週間

 消費税が上がる前に勢いで買ってしまったエアウィーヴライト!上京以降、実家から持ってきた綿の布団で寝ていたのがいきなり睡眠環境の変化。何気ないけどこれは私にとって結構大きいこと。今まで「ベッド買おうかな~」「ムアツふとんもいいな~」と散々迷っても変えられなかったのに、ひょんなことで重大なことが、ころっと変わってしまうのである。

 使ってみて1週間、肩凝りが劇的に軽くなるということはないけど程よい固さでやはり寝やすい。寒いかなと思ったけど意外と暖かいし。通気性が良さそうだから、うまく行けば夏は結構涼しいかもしれない。のぼせ症の私にはありがたい。

 今まで綿の布団で我慢してきたのって一体何…みたいな。

 それから、エアウィーヴにして変わったこと。それは布団干しをしなくてよくなったこと。煎餅蒲団のため、在宅で晴れの日は必ずベランダで布団を干していたのだが、この習慣がなくなった。これも結構大きい。布団を運ぶとき、その辺のものをなぎ倒してしまうこともこれからはほとんどなくなるだろう。

 これぞ、我が家の「パラダイムシフト」。

 そして肩凝りが解消されたらもう言うことなし!

 

|
|

« 太った(><) | トップページ | XPサポート終了だけど(笑) »

毎日を彩るお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59435969

この記事へのトラックバック一覧です: エアウィーヴ1週間:

« 太った(><) | トップページ | XPサポート終了だけど(笑) »