« 今頃、Windows7に苦戦(笑) | トップページ | 今日は、がんばった »

今日も、煮え切らなかった

 「今日はいつもはやらないことをやるといい日」と占いにあったから、会社帰りに何かしようと思ったけど、終業近くになって体調が悪くなり、そのまま帰りのバスに乗ってしまった。せめて何か違うことをいうことで、バスを降りたところで目の前のマックへ。期間限定の「アボカドバーガー」、一回は食べてみようと思ってたから。しかし、ここのマックは客層が悪いのだ。朝はいつもガラの悪そうなおばあちゃんがたむろっているのだが、夕方も年寄率高し(苦笑)さっさと2階に上がって食べる。アボカドバーガー、おいしいけど厚さが広告の半分(笑)広告のバーガーを上からぎゅっと押しつぶした感じかな。その方が食べやすくていいけど。

 「カントリー系の小物がラッキーアイテム」と別の本にあったからその後商店街の百均をウロウロするけどさしたる収穫はなく、薄着で寒いし、結局そのまま帰途につく。ここで「いつもはやらないこと」というわけで駅の反対側のパン屋へ。でもお目当てのパンは売り切れ(爆)その後普通に買い物して、家とは別方向にあるドラッグストアへ寄り道。食器洗い用スポンジを買ったのがささやかな収穫。

 ハンバーガーには栄養がないから栄養は別途きちんと摂らないとということで夕ご飯は普通に食べた(爆)栄養はともかくカロリーオーバーだよね(苦笑)

 今日は早く寝よう…

|
|

« 今頃、Windows7に苦戦(笑) | トップページ | 今日は、がんばった »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59514027

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、煮え切らなかった:

« 今頃、Windows7に苦戦(笑) | トップページ | 今日は、がんばった »