« 今朝の夢 | トップページ | 春の日♪ »

満月の日続き

 今日もダルダルしつつ、気持ちはザワザワの日だったかも。朝は二度寝したところで変な夢を見たし(私が覚えている夢というのは、全部起きる直前に見ていた夢である)、身体はダルダルでうまく動かないし、なんだかうまくいかない。病院では待たされるし…おかげで待合にあった本1冊完読できたけど。

 病院の帰りのランチも、値段の割にさしておいしくなく、時間がなくてゆっくり味わえず残念。消費税増税を実感する。より一層、外食から遠ざかりそう。

 夜は好きなTV番組を我慢して早目に入浴。その方が早く眠れていいよね。

 早く寝ても変な時間に起きてしまってあまり睡眠時間はとれていないんだけどね。

 占いによると、これから経済的変革がありそうとのこと。「稼げる人」になれるかな。

|
|

« 今朝の夢 | トップページ | 春の日♪ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59476155

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の日続き:

« 今朝の夢 | トップページ | 春の日♪ »