最近のトラックバック

« ナゾのスポーツ新聞 | トップページ | 今頃、Windows7に苦戦(笑) »

まだまだやれたかもしれない週末

 今週は、実家に帰らなくて良くなり全部自分の時間!ところが、そうなるとどう使っていいのかわからなくて結局迷っているうちに何もできないといういつもの展開。

 土曜日も、「横浜の大道芸フェスティバル」「横須賀の海軍カレーフェスティバル」新宿でマッサージとヨガ教室と買い物、中野か下北沢で占い、下高井戸か高田馬場で映画…とやりたいこと・行きたいところはたくさんあったのだが、方角が悪いとか色々気になって決められず、結局やったのは洗濯・米の買出し・パンの買出しなど日常雑務(爆)収穫は、初めてのOKストア。駅から遠いので行ったことがなかったけど行ってみて感動した!身近で新たな発見!最寄のスーパーが最近値上げが著しいから、こちらでまとめ買いするようにしようかな。生活スタイルが変わるかもしれない。

 一度帰宅して、夜また外出するつもりが、ネットでサッカーをだらだら見ているうちに腰が重くなってしまう。でもちょっとお出かけ気分も味わいたいしということで夕食だけ近所のカフェで。しかし途中から苦手な常連さんが登場、「あちゃー、選択の失敗」頑張って外出すればよかったかも。

 今日も、なんだかアテが外れたような日だったけど知り合いに連れてってもらった喫茶店が面白かったから、ちょっとはいいかな。

 占いとかで自分を制限せず、やりたいことをどんどんやっていく休日にしたいな。自分の解放はまだ遠い。

|
|

« ナゾのスポーツ新聞 | トップページ | 今頃、Windows7に苦戦(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59503328

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだやれたかもしれない週末:

« ナゾのスポーツ新聞 | トップページ | 今頃、Windows7に苦戦(笑) »