« NHKスペシャル 女性の貧困 | トップページ | 充実の休日 »

連休中ぞわぞわ気分

 今日は出勤だったけど、気分は休みモードでウキウキ♪通勤電車も少し空いてるし。でも、仕事はいつもよりやや忙しめ。こんな日はヒマなくらいでいいのにね。

 会社帰りに家賃を振り込んでから、IKEA港北へ。先日の立川、フードが満足できなかったので埋め合わせをしたくなって。レストランも改装されたというし休日は混みそうだから今のうちにと思って。

 またしても、送迎バスに目の前で行かれるという憂き目に遭ったけど(爆)前回よりは早い時間に到着。売り場も一応歩いてから、レストランへ。そしていつもなんだけど、予定してたメニューがなくて調子が狂うんだよね。今回は前回選ばなかったサーモンのラザニア、と思って来たのになかった。でも予想外のものがあることもあって、最近お目にかかれなかったエルダーフラワーのカップケーキがあったのでゲット!それからサーモンのグリルがあったので頼んでみた。なかなかカレーを食べるチャンスがない。でも、前回の立川で学んだ技で、キッズカレーを注文。ここでは大人がキッズメニュー頼んでも大丈夫なのだ。というか、子供の分を買いに来た母親にしか見えないよね、私も。キッズメニューが適量でいいのになといつも思いながら我慢していたけど勝手な自己制限だった。自分を解放したぞ(笑)

 前回はキッズメニューでもの足りなかったミートボールも食べられて満足。キッズカレーで締め。量はいいけどやっぱりルーは大人向けがいいな。でもいろいろと楽しかった。ちなみに、レストランの内装は改装した意味があまりない気が(笑)

 帰ってきてから、連休中にやりたいことをちらしの裏にざっと書きだして連休中のプランを練る(今頃)でも考えがまとまらないのでつい現実逃避でゲームをやってしまったり。

 出かけたいのだが、ブログをじっくり書くのもいいかも知れないし。やりたいことはいっぱい♪

 明日は天気が持ちそうだから、動き回るぞ♪

|
|

« NHKスペシャル 女性の貧困 | トップページ | 充実の休日 »

日々雑感」カテゴリの記事

遊牧民のお休み処-カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59548813

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中ぞわぞわ気分:

« NHKスペシャル 女性の貧困 | トップページ | 充実の休日 »