« 駆け込みで花見 | トップページ | エアウィーヴ1週間 »

太った(><)

 この仕事になってから仕事中はずっと座りっぱなしだし、朝早いせいで便秘がちだし、冬の間家ではずっとこたつに埋もれたまま…手術前より1㎏増の体重をキープしてきたけど、このところ高カロリー食が続いたせいかまた1㎏太ってた!若い頃なら寝て起きたら2㎏減ってた、なんてこともあったけど代謝も悪くなってるし…

 タートル着ると二重あごになるし、おなかの脂肪も増えてきたなとは思っていたけど、身体は正直だ(^_^;;

 乳がん対策の禁乳製品ダイエット(自然と低カロリー食になる)は続けるとして、増税による「節約ダイエット」も始めるとするか。

 桜もちは、今日で最後に…するかもしれない(苦笑)

|
|

« 駆け込みで花見 | トップページ | エアウィーヴ1週間 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59430685

この記事へのトラックバック一覧です: 太った(><):

« 駆け込みで花見 | トップページ | エアウィーヴ1週間 »