最近のトラックバック

« 花見の代わりに桜ソングあれこれ | トップページ | 季節外れのお雛様 »

今年は、花以外で花見気分

 今日、夕方雨が降ると聞いていたけどなんとか天気も持ち、「よ~し、今日は花見して帰るぞ!」と意気込んでいたら…

 私が帰宅した時間だけ、雨(爆)。かくしてまっすぐ帰宅することに。

 今日のその他のプランとして「映画に行く」のと「近所のカフェでご飯を食べる」そして「家でのんびりする」の3択だったけど結局外出とのんびりの間をとって近所のカフェにご飯を食べに行った。今は花見の季節限定メニューなのだ。

 先日買ったサンクトガーレンのさくらビールを勝手に持ち込んで晩酌。昨年も飲んだけど、食べながらだったので味があんまりわからなかったけど改めて味わうとちゃんとさくらの味がする!ビールのラベルに描かれた桜で花見(笑)消費税上がったけど、また買いに行こうかな。

 その後の桜ご膳もおいしかった。肝心の桜がなかなか見られないけど、五感で花見気分。今年は、花以外は意外と満足かも(笑)

|
|

« 花見の代わりに桜ソングあれこれ | トップページ | 季節外れのお雛様 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59412430

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は、花以外で花見気分:

« 花見の代わりに桜ソングあれこれ | トップページ | 季節外れのお雛様 »