« またまた、花見と実家ミッション | トップページ | 自宅への長い旅(笑) »

週末のどうでもいいつぶやき

 帰宅して家でネットのニュースを見ていて、周富徳さんの訃報を知った。90年代によくTVに出ていた頃のイメージが強かったけどもう71歳だったのか。それでもうちの両親より全然若い。それにしても…

 ネットに載っていた昔の写真を見て「テニスの錦織圭選手に似ている」とふと思ってしまった。

 週末の、どうでもいいつぶやきでした。

|
|

« またまた、花見と実家ミッション | トップページ | 自宅への長い旅(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59465107

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のどうでもいいつぶやき:

« またまた、花見と実家ミッション | トップページ | 自宅への長い旅(笑) »