最近のトラックバック

« 今年初めての… | トップページ | グレープフルーツの季節♪ »

近所でちょい飲み

 理想的な気候の今のうち、ぜひやりたいのは会社帰りにどこかへ寄ってちょい飲みすること♪今日も寒くないしいい天気だな~と空を眺めつつ、近所だけど普段は行かない方向にあるこじんまりしたカフェバーへ。ここのトマトパスタがずっと食べたかったんだ♪

 お客は私以外一人、窓際の席に通してもらう。ラッキー♪♪日が暮れゆくのをじっくり味わえる。オープンカフェだったらもっといいんだけどね~

 ビールとオードブルセットとパスタで2,000円ちょい。他のお客さんの邪魔にならないよう開店直後に行ってささっと帰ってくるのがコツ。

 トマトパスタ、おいしかった。個人でまじめにやってる店はやっぱりいいなあ。ビールで腹がふくれたから今度はワインにしよっと。

 梅雨になる前の季節、満喫しましょう♪

|
|

« 今年初めての… | トップページ | グレープフルーツの季節♪ »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59672675

この記事へのトラックバック一覧です: 近所でちょい飲み:

« 今年初めての… | トップページ | グレープフルーツの季節♪ »