« …満ちて来た! | トップページ | ハーゲンダッツ スプーンベジ »

ナゾの携帯

 今月は五黄の月だけど、月替わりしてすぐの時携帯サイトを見たら、何だかミョーに読みづらい…老眼で目の焦点が合ってないせいかと思ったけど、携帯をよーくみたら「を」の字が潰れて読めなくなっていた。その他にもいくつか化けてしまう字があった。今の携帯はもう5年くらい使っているし、そろそろスマホに…と思ってはいたけど、よりによって五黄の月に調子悪くなるなんて…ショック。今月買い替えはしたくない。

 その他に、アラームも鳴らなくなってしまって数か月たつ。おかげで目覚ましなしで起きるというすごい技術が身についたけど(爆)、いざという場合を考えるとアラームが使えないのは困る。

 でも私は、普通の人よりは携帯を使わない方である。不自由だけど、買い替えは来月まで我慢することにした(爆)

 ところが今月のある日、突然アラームが復活した。原因はわからない。

 そして、気がつくと液晶の文字化けも直っていたのだった…

 故障は一体何だったのだろうか。ナゾの携帯。

|
|

« …満ちて来た! | トップページ | ハーゲンダッツ スプーンベジ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59648897

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾの携帯:

« …満ちて来た! | トップページ | ハーゲンダッツ スプーンベジ »