最近のトラックバック

« 理想の季節 | トップページ | ナゾの携帯 »

…満ちて来た!

 今日はさそり座で満月、前回の満月のときはダルダルで調子出なかったけど、今回は力が満ちてくるのを感じている。

 社員の人に放置されながら水面下で少しずつ進めていた仕事が、今日からいきなり動き出した。今まで耐えてきた甲斐があった!とりあえず来月めどがつくよう頑張っていこう。

 会社帰り、スーパーでカーネーションの花束が安く売られていた。母の日の売れ残りっぽかったけど、いろんな色が入っていて綺麗だし、母の日にしょぼい花束でちょっと後悔したので買ってみた。そういえば花を買うのは久しぶり。花瓶に挿して玄関に置いたら、花のパワーがすごい!伸び行く勢いを感じる。

 空が曇ってて満月が見えないのが残念だけど、心は満ちている。

 

|
|

« 理想の季節 | トップページ | ナゾの携帯 »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59644028

この記事へのトラックバック一覧です: …満ちて来た!:

« 理想の季節 | トップページ | ナゾの携帯 »