最近のトラックバック

« 早目の帰宅 | トップページ | ある過去の行方 »

連休終わり

 今日で連休終わり。予報では晴れとのことだったが曇ってて寒くて出鼻をくじかれる。結局昨晩洗濯したシーツやタオルを干してから、最寄のマックでデラックスモーニング。さすがに休みの日じゃないとゆったり食べられないから。しかし量が多い!カロリーもこの1食で確か1,000以上あったと思う。恐るべし!野菜が全くないのもすごいしなあ…一度体験したので満足。

 色々構想はあったけど気がのらないし、マッサージの予約が取れたので今日はもうのんびりデーと決める。昼過ぎから出かけるけど、朝がヘビーすぎて全然おなかがすかない。結局お昼はおにぎり。それから中野へちょこっと行ってブロードウェイをウロウロ。雑貨屋を見て満足する。バスタオルの買い替えを考えているのだが、前回買った商品は品切れ。今回は実家の死蔵品をもらってこようかな。

 それからマッサージへ。暖かくなって体がゆるんだせいか、いつもより凝ってなかった気がする。エアウィーヴ効果もあるかも。

 デパ地下でお惣菜、と思うけど道中長いから結局迷ってやめ。その代わり地元スーパーでドカ買いしちゃった♪

 今回の連休で、自分流の連休の過ごし方をやっと見出せた気がする。それは「小さいバカンスをたくさん組み合わせて、とにかくちょこまか行動する」今までは折角の連休だからバカンスらしきでかいことをしなきゃと勝手に自分に課して、そのくせやり切れず勝手に挫折感を味わっていた。今年はとにかく天気がいい日は外に出るようにした。行先は近場でも普段あまり行かない街とか。夕暮れ時に、カフェでちょい飲みとか楽しかった♪

 本当は、もっと暴飲暴食したかったのだが(爆)トシのせいかあまり食べられなかった。それでもかなり太ってしまったので明日からはダイエットだp(^0^)q

|
|

« 早目の帰宅 | トップページ | ある過去の行方 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59598557

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わり:

« 早目の帰宅 | トップページ | ある過去の行方 »