最近のトラックバック

« あっという間に週末 | トップページ | 今日も、なでしこの試合を見ながら »

平凡な週末

 今日は自分のためだけの日。有効活用するぞ♪と思っていたけど結局午前中はごみ出しと洗濯、お昼はいつものカフェに食べに行き、地元図書館へ寄りながら夜は習い事教室…といういつものパターン。お昼のカフェは激混みで料理がなかなか出て来なくて、さっさと食べて帰るつもりがすごい時間をとられてしまった。家でも細々した野暮用で時間をとられて結局家を出る時間がいつもと変わらなかったり。

 でも、久々の「典型的な土曜日」習慣性が強い人間なので慣れているパターンが安心する。

 明日は実家と母の施設に顔出し。こちらもすっかり習慣になってきた。慣れているパターンをこなして、安心の週末の夜を迎えられると思う。

|
|

« あっという間に週末 | トップページ | 今日も、なでしこの試合を見ながら »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59699647

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な週末:

« あっという間に週末 | トップページ | 今日も、なでしこの試合を見ながら »