« 今回の、新月の誓い | トップページ | 5月終わり »

一週間早い!

 あっという間に週末だ~。毎日、お弁当の段取りと睡眠時間の確保と洗濯ものに追われている感じ。映画館通いが復活したせいもあるけどやっぱりもっと時間が欲しい。

 そして今週末、実家サポートはお休みさせてもらう方向で一旦話がまとまったが、父があとから電話をかけてきて「きぬさやと小松菜がたくさんとれて食べきれない。取りに来たらどうか」私も、母のことはさておき実家のトイレ掃除が気になっていたので結局明日顔を出すことに(爆)

 なかなか、自分の時間がとれないな~来月後半から有休が使えるようになるからそれまでもうひとふんばり!

|
|

« 今回の、新月の誓い | トップページ | 5月終わり »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59732069

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間早い!:

« 今回の、新月の誓い | トップページ | 5月終わり »