最近のトラックバック

« バカンス気分の出勤日 | トップページ | パリ、ただよう花 »

晴れて良かった♪

 今日は久々の平日休みだ!早起きしてサッカー見るかと思っていたけど昨日までの疲れがたたり爆睡。それから今日の行動予定が決められない。朝食を外で食べることにしてとりあえず出かけるのがいいのだが、結局支度できず家で朝食を食べてしまった。色々考えて、国立へ。以前から行ってみたかったカレー屋があったので。

 電車に乗り遅れたりしてイヤな予感がするけどなんとか国立へ行き、念願のカレー屋へ。美味しかった♪それにしても、国立ってカフェの宝庫だよね。ランチしたい店がいっぱい♪雑貨屋や洋服屋を一巡りしてからお茶して、中央線に乗って久しぶりの吉祥寺へ。

 駅前のビルに入っていたアンティーク屋がなくなっていてショックだったけど、あとは雑貨屋や安い洋服を見て回って満足。井の頭線で下北沢へ。

 下北沢ではなじみの占い師さんのところに久々に行って現在の状況を見てもらった。問題なし、取り越し苦労とのこと。とにかく楽しむこと、行動することだって。そして感謝の心。占い師さんと話すと自分の中のもやもやが明確になって前向き気分になれる。

 それから念願の「夕方ちょい飲み」チェーン店のカフェでビールとピザ。ビールはやっぱり昨日の自家製ビールの方がおいしかったけど、こちらもお手軽でいいよね。ふんわりほろ酔い。

 遠出はできないけど、時間を気にせず街歩き。こういうことがやりたかったんだよね。

 いい命の洗濯になってます。今日は晴れて良かった♪

|
|

« バカンス気分の出勤日 | トップページ | パリ、ただよう花 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59566391

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れて良かった♪:

« バカンス気分の出勤日 | トップページ | パリ、ただよう花 »