« 近所でちょい飲み | トップページ | マルコとマルオの7日間 »

グレープフルーツの季節♪

 昨日でラベンダーの石鹸を使い終わったので、今日からはグレープフルーツの石鹸にチェンジ♪最近気に入ってリピ買いしてる「リーフ&ボタニクス」のもの。色々種類があるけど、夏はやっぱりグレープフルーツ♪バスタブに入れるエッセンシャルオイルをお揃いの香りにするのが最近のささやかなこだわり。グレープフルーツの香りに包まれてリフレッシュ♪

 そして偶然、食後のデザートも実家からもらってきたグレープフルーツ。ビタミンもとれるしいいよね。グレープフルーツの力を借りて、これからの暑い季節を乗り切っていきましょうp(^0^)q

|
|

« 近所でちょい飲み | トップページ | マルコとマルオの7日間 »

歳時記」カテゴリの記事

毎日を彩るお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59678170

この記事へのトラックバック一覧です: グレープフルーツの季節♪:

« 近所でちょい飲み | トップページ | マルコとマルオの7日間 »