最近のトラックバック

« きぬさや地獄~(笑) | トップページ | 少しずつW杯モード »

睡魔せん

 基本いつも眠いのだが、今日はもう全然仕事にならなかった…原因は、おとといなでしこの試合見た後流れでやべっちからGetSportsでのアジア大会ダイジェストまで見てしまい、睡眠不足だったこと。そして昨日その睡眠不足を取り返せなかったこと。家に帰ると色々やるべきことが多いし、ストレス解消についついゲームをやってしまう。昨日に限って、普段クリアできない画面がどんどんクリアできてなかなか止められない!かくして寝たのはいつもの時間。

 今日もサッカーの試合を見ながらパソコンでゲーム。そして、このゲームをやるようになって2、3年たつけど初めて最終画面をクリアした。しかし、何のことはなく最初の画面に戻っただけ。最初の画面に戻ったのであれが最終画面だったんだとわかった(爆)オンラインの試供版だから、こんなもんか。

 大したことじゃないけど、毎日やっていたステージが終わったということで、実は意外とポイントとなる出来事だったかもしれない。

 眠気で目がくっつきそうになりながらゲーム…だめだよね、こんな生活。どうも睡魔せんm(_ _)m

 お弁当も作ったし、シャワー浴びてちゃっちゃと寝るぞ~明日は映画の日だ!

|
|

« きぬさや地獄~(笑) | トップページ | 少しずつW杯モード »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59716418

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔せん:

« きぬさや地獄~(笑) | トップページ | 少しずつW杯モード »