最近のトラックバック

« 睡魔せん | トップページ | 今回の、新月の誓い »

少しずつW杯モード

 昨日は日本代表の壮行試合だったけど、仕事帰りにスーパーに寄ったらカップヌードルのブラジリアンチキン味なるものが売っていた。それから、マクドナルドから期間限定W杯メニューのお知らせメールが。朝マックもあるというので今日行ってみた。

 スパニッシュオムレツマフィン、コンビで360円は高いよなあ…味もそれほどでもなく、改めてソーセージマフィンコンビ200円(私の定番)の偉大さを知る。でも期間限定メニューに弱いのでたぶんどれも一回は食べると思う。

 単に業者のいいカモなだけだけど、4年に一度のお祭り、いろんなもので気分を盛り上げていきましょう♪

 そして今日、カップヌードルを買い忘れてきたことに気づいた(苦笑)まだお店にありますように。

|
|

« 睡魔せん | トップページ | 今回の、新月の誓い »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59721549

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつW杯モード:

« 睡魔せん | トップページ | 今回の、新月の誓い »