最近のトラックバック

« ぞわぞわ気分に決着をつける | トップページ | 今からドキドキ »

決着をつけたはずなのに

 昨日、家電量販店でテレビを見て来て自分のほしいスペックのものは売っていないとわかったのに、また諦め悪く最寄のドンキに行ってしまった。ドンキなら売れ残りのマイナー商品があるかもと。

 そしたら…HDD内蔵の機種はなかったけど24インチでDVD内蔵(再生のみ)ってのがなんと19,800円で売っていた!外付けでも録画はできないようなので今回買いたい機種ではないけど、普段ならこれで充分。テレビ自体が売り場に10台くらいしかないのにこの確率はすごい!さすがドンキ!色が白だったらなあ…(しつこい)

 家でネットでまた調べたら、私が求めるスペックの製品はかつては売られていたけど今は販売終了になっているようだった。2年前だったらお金もあったし余裕で買えてたのに、残念。

 しかし、今世間の録画事情はどうなっているのだろうか。自分が時代の波に乗れていないらしいということしかわからない。

 ま、今回テレビにお金を使わないですんだので他に何かやろうっと。

|
|

« ぞわぞわ気分に決着をつける | トップページ | 今からドキドキ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59800497

この記事へのトラックバック一覧です: 決着をつけたはずなのに:

« ぞわぞわ気分に決着をつける | トップページ | 今からドキドキ »