最近のトラックバック

« 寝るのが惜しい | トップページ | まさかの負け… »

今日は朝活失敗

 目覚ましを午前4時にセットして就寝したけど、今朝は朝活失敗…午前5時ならだいぶ違ったと思うけど、やっぱり1時間の差は大きい。一応試合を通しで見たつもりだったけどスペイン先制のときは寝てたらしく記憶にない。また、カメラが遠景ばかりで臨場感がないような気がしたのは私だけ…?折角のすごい試合だったのに何だか夢うつつ。

 試合後にもう一度寝なおして、起きたら8時半前。チリ×オーストラリア戦をラスト30分見る。2-1で持ちこたえてなんとか同点に…と思ってたのに逆に3-1にされちゃった。やっぱりW杯は甘くない。こちらの試合はカメラワークも良かったような気がする。

 NHK、テレ東とも解説の人が静かなのがなんか新鮮だった。

 その後は洗濯しながら関連番組など見たが、やはり試合そのものに勝るものなし!やっぱり家に録画手段用意しておくべきだった。

 いまいちすっきりしないので、これからちょっと昼寝でもするか。

 今後朝観戦するとなると4:00の回になってしまうので、生活パターンをどうしていくか考えよう。

|
|

« 寝るのが惜しい | トップページ | まさかの負け… »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59813748

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝活失敗:

« 寝るのが惜しい | トップページ | まさかの負け… »