最近のトラックバック

« 実家に行くついでの旅 | トップページ | 映画モードにシフト »

今日はデトックスデー

 今日は雨音で目が覚めた。体が重い。いずれにしろデトックスの日。ヨガ教室に行くか、マッサージに行くか迷っていたが結局どちらもやっていなかった(爆)前もってわかっていれば別のプランを考えたのに、呆然とする。

 昼食は、いつものカフェではなくインドカレー屋に。インドカレーはハズレがなくていいね。でもよく考えたら昨日の夕食もカレーだったし、家でもカレーを作ろうと思っていたんだった(爆)

 おやつなど買いながら近所を一周して帰ってきて、デトックスのため(笑)昼寝をすることにした。W杯などで体も心もずっと興奮状態だったし。

 1時間くらい寝て、起きたらおやつで読書もして…と思いながら2時半くらいに寝たのだが、起きたら5時だった(爆死)仕方ないからそこからおやつを食べた(苦笑)

 最近料理をしてないし、調理すべき野菜がたくさんあるから何か作らないと、と思うのだけど食欲ないし考えもまとまらない。胃袋も疲れているから無理に食べなくてもということで、夕食は納豆おろしそばにして、あとはお弁当の調理。一品作ったらちょっと調子が出て来た。

 その後は久々に湯船に浸かった。グレープフルーツのアロマオイルを入れて、グレープフルーツの石鹸を使って。毒素が出ていきますように。

 早寝できると思ったらこんな時間になってしまったけど、今日しっかり休んで態勢立て直し!

|
|

« 実家に行くついでの旅 | トップページ | 映画モードにシフト »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59861065

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はデトックスデー:

« 実家に行くついでの旅 | トップページ | 映画モードにシフト »