最近のトラックバック

« プチ吉方位取り | トップページ | 捨てる女 »

ちょっと楽しい日

 今日は、会社帰りに図書館へ本を返しに行く予定だったのだが、ちょっとルートを変えていつもより手前のバス停で下車してみた。まずはバス停前にあるパン屋さん♪一度入ってみて好印象だったのだがいかんせん駅から遠いから頻繁に途中下車もできず…今日はおすすめコロッケパンと、W杯がらみでブラジル風の菓子パンがあったので買ってみた。明日の朝食にする予定。

 それからいつもとは違う駅へ向かって歩く。やっぱり歩くっていいね、いつもバスで通っていると気づかないことがたくさんある。焼きたてスコーン屋さんとか。それから、以前から目をつけていたアンティークショップ、ずっとシャッターが閉まったままで閉店しちゃったかと思ったけど、開いているのを発見!アメリカのビンテージものが多く、私の趣味とは少し違うけどやっぱりアンティークショップ好き♪それからいつもと違う駅へ向かって歩いていったらサーティワン発見!今、キャンペーンやってるんだよね…ということでミニアイス4つ盛り合わせ500円也(爆)

 図書館へ行く前になか卯でちょいと腹ごしらえ。お店に入る前に携帯が鳴ったので出たら、前職でお世話になった派遣会社の方から様子伺いの電話!前職の会社でまた単発の仕事があるかもとのこと。前職は会社の場所も良くめちゃめちゃ楽しかったので、二つ返事。私のことを忘れないでお声がけしてくれて嬉しい♪

 それから、通りすがりの100均が感嘆の品揃えだったり、ちょっとしたことが楽しい会社帰りの旅でした。もちろん、ちゃんと図書館へも行ってきたよ。

 今日も早寝して明日なるべく早起きして、今日のパンを食べながらW杯観戦しようっと♪

|
|

« プチ吉方位取り | トップページ | 捨てる女 »

日々雑感」カテゴリの記事

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59832664

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと楽しい日:

« プチ吉方位取り | トップページ | 捨てる女 »