« 5月終わり | トップページ | 体に悪いW杯(笑) »

6月始まり

 今日は美容院に行きたかったのだが、なんと予約がとれなかった。それじゃ映画の日だから映画…と調べるが、ピンと来るものなし。

 でも、なんだかんだでルーチンワークもあるのでまずは洗濯。最近ずっと聴けなかった「キューピー ハートオブサンデー」を聴いたり。でもDJが変わってから雰囲気が少し違うような…いずれ慣れるのだろうけど。それから「アッコにおまかせ!」の前半を見てから近所のカフェでランチ。先週土曜は激混みで大変だったけど、今日は空いててのんびりできた。

 でもその後はずっとパソコンで駄ゲーム…夜の回の映画に行くつもりだったけど、昨日もらってきた野菜の調理もあるし、結局映画はやめてしまった。ヘタレ。

 料理も少ししたけど、お弁当の段取りがうまくできなかった。結局さやえんどうのゆでたのと、小松菜の炒め物という真っ青な弁当に(笑)

 本当は、ブログで書きたいテーマもたくさんあるのだがつい現実逃避でゲームをしてしまう。本当はもっと体や脳を休めたかったのだけどね。

 今月は、ワールドカップで寝不足になりそう。体調管理をしっかりして乗り切る!

|
|

« 5月終わり | トップページ | 体に悪いW杯(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59744621

この記事へのトラックバック一覧です: 6月始まり:

« 5月終わり | トップページ | 体に悪いW杯(笑) »