« 決戦前夜 | トップページ | 理想と現実を一致させる »

勝ちを呼び込む

 前の書き込みを見ると感慨深い。結局他のチームに奇跡が起き、日本は自滅。結局予選敗退だろうとは思っていたけど途中で結構期待させられた、そして気がつくと意外な結果になっていた。なんだか人生のよう(笑)

 今回の日本、とにかく運が来ていない感じがした。直前の試合で勝ち運使い切っちゃったかな。または、方角が悪かったのかな。占いの人で、今回予想をしている人があまりいないのは悪い結果を予想できていたからかな、と思ったりする。

 サッカーと占いに詳しいラブちゃんのTwitterをよく見ていたけど、日本戦の場合、ラブちゃんのおすすめ選手が出てないことが多かった。そして相手チームの「この選手に注意!」という選手に決められてるという…占いマニアとしては、せめてラブちゃんおすすめの選手を起用してみてほしかったな。

 具体的なことはわからないけど、何かちょっとしたきっかけで、こちらに流れが来たような気がして仕方ないんだけど…

 とりあえず、サッカーから解放されてほっとしてる自分がいることも確か。

 これからは、人のことではなく自分の人生に勝ちを呼び込む方法を探っていかなきゃね。

 

|
|

« 決戦前夜 | トップページ | 理想と現実を一致させる »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59877281

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちを呼び込む:

« 決戦前夜 | トップページ | 理想と現実を一致させる »