« 6月始まり | トップページ | 今年の夏欲しいもの »

体に悪いW杯(笑)

 地元スーパーで買いそびれたカップヌードルのブラジリアンチキン味、通勤経路にあるドンキで発見!値段もスーパーより安かったのでゲットすることに。しかし!隣の棚には焼きそばUFOのブラジリアンチキン味、そして上の棚にはブラジル風味(詳細は忘れた)のカップスープが!迷ったけど、初志貫徹でカップヌードルだけにする。しかし、いつ食べればいいんだろう。日本戦はみんな午前中だから、試合見ながらってこともないし(爆)

 そして今日のお昼、同僚が「こんなの見つけたから買っちゃった♪」と見せてくれたのがスープワンタンのW杯バージョン。商標の都合でW杯と書いてないけどサッカーボールの模様がプリントされ、お湯を入れたらサッカーボール型のかまぼこが浮いてきて、かわいい!味もガーリックが効いてなかなかとのこと。

 その他に、代表メンバーがプリントされた缶コーヒーとか、ビールとかもいいよね…飲むのがもったいない。

 そして今日、マックでドイツバーガーを食べてしまったし(爆)

 しかし…体に悪そうなものばっか、W杯前に体をこわさないようほどほどにしよう(苦笑)

|
|

« 6月始まり | トップページ | 今年の夏欲しいもの »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59750017

この記事へのトラックバック一覧です: 体に悪いW杯(笑):

« 6月始まり | トップページ | 今年の夏欲しいもの »