« ワイルドな家 | トップページ | ぞわぞわ気分に決着をつける »

W杯前ぞわぞわ気分

 今週末からW杯なのだけど、例の如く直前になって色々迷ってる私…一つは、コラボTシャツ買うかどうか。欲しいは欲しいんだけど、たかが4,000円でも今の自分には結構な出費だし、W杯後たんすの肥やしになるのはほぼ決定だし、おまけにホトフラになった今、ニット類は暑くてあまり着られないのだ。それなのに、会社で話題にしてしまったし、習い事教室に着ていって友人に見せたい気もあるし、いまいちあきらめ切れずモヤモヤしている。

 それから、夜中の試合を録画する手段。パソコンのHDDに録画できるのではと何となく考えていたがネットで調べて見ると思ったようにはいかないらしく…外付けHDDってのもよくわからない。

 どうせならとHDD内蔵のTVを調べ始めると、32インチ64,000円くらいからあるのだが、色が黒ってところでつまづいてしまう私…白色を出してる別のメーカーのだと79,000円かあ。

 結局このままの状態で突入するんだろうな。

 
 

|
|

« ワイルドな家 | トップページ | ぞわぞわ気分に決着をつける »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59789577

この記事へのトラックバック一覧です: W杯前ぞわぞわ気分:

« ワイルドな家 | トップページ | ぞわぞわ気分に決着をつける »