最近のトラックバック

« 花とアリス | トップページ | 実家に行くついでの旅 »

W杯期間なのにせわしない

 今日はサッカーを見てから出社したので、なんだか長い一日だった。試合の結果は、まあこんなもんかな…日本に運が来ない感じが漂ってた。負けたら完全に終わりだったので、負けなくてよかったと思うに止める(苦笑)やっぱり日本以外の試合の方が純粋に楽しめていいかも。

 もう次へ行けという天の指令なのかもしれないが、ここへ来て人から映画を薦められたり、昔の名作の再映を発見したりで見たい作品が4本くらいあって、W杯と両立できない!今日は無理してレイトショーに行くつもりだったが、家で時間を調べなおしたら今週はその時間にはやっていなかった(爆)来週までの上映なのだが、水曜の最終戦も見たいから映画の連チャンは避けたいのだが…

 そうこうするうち、好きなアーティストのライブの日が迫ってきているのにも気付いた。行けるかどうかわからないので日が迫ってから考えようと思ってすっかり忘れていたのだ。

 ブログも書きたいテーマがたくさんあるし、なんか気ばかりせいてイヤだな。

 コンビニでケーキでも買って来てひと息入れるとするか…

|
|

« 花とアリス | トップページ | 実家に行くついでの旅 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59848193

この記事へのトラックバック一覧です: W杯期間なのにせわしない:

« 花とアリス | トップページ | 実家に行くついでの旅 »