« 夏のシャワージェル | トップページ | 空回りのミッション2/3完了 »

ミッション1/3終了!

 最近、イベントごとがめっきりご無沙汰の私なのだが、木星獅子座入りのせいか、今週末はイベント3連チャンなのだ!そして今日、ミッションその1の飲み会終了。どんな宴会になるのかちょっと不安だったけど蓋を開けたらとても楽しく、やっぱ飲み会っていいね♪みんなとの距離も縮まった気がする。

 ちょっと飲み過ぎちゃったけどこれから帰省の支度をして、明日は実家で母の一時帰宅ミッション。こちらも久しぶりなのでキンチョー。本当は手料理でもてなしたかったけど結局市販の介護食を買っただけになってしまった。唯一自分でゆでる素麺(笑)でせめてもの手作り感を出そうと思う。

 そして次の日もイベントがあるのだが、無事乗り切れるのだろうか。がんばれ、私!

|
|

« 夏のシャワージェル | トップページ | 空回りのミッション2/3完了 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60043418

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション1/3終了!:

« 夏のシャワージェル | トップページ | 空回りのミッション2/3完了 »