« 罪の手ざわり | トップページ | グランド・ブダペスト・ホテル »

吉方位取り再び

 旅行月の最後、実家行きの日程をやりくりして今日は自分のための日!しかし、手に汗握るW杯の試合を見ていたらとても出発できず、今回は犬吠埼はやめにした。

 プランBは千葉市。神社でお参りしてお水もその場で少し飲んできて、回転すしを食べて、街をウロウロ。レコード屋や電気屋をのぞいて、おみやげ買って、グレープフルーツのケーキでお茶して。あ、それから宝くじも買った(笑)

 昨年は、お参りの後ディズニーシーへ行ったんだよねー。この方角への方位取りで、どんな効果があったのか実感しづらいけど昨年より生活は安定してきている。これからはもっと発展させて、今までの埋め合わせをしたいところ。

 このブログでもっと何かできるといいな。

|
|

« 罪の手ざわり | トップページ | グランド・ブダペスト・ホテル »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59940075

この記事へのトラックバック一覧です: 吉方位取り再び:

« 罪の手ざわり | トップページ | グランド・ブダペスト・ホテル »