« 極限探偵 | トップページ | 明日こそは(苦笑) »

疲れたまま7月突入

 6月、W杯やら何やらであっという間だった~そして、まだ疲れがとれない。ヨガで体も伸ばしたしマッサージも受けたし、何より実家で充実感をもらって来てるはずなのに。今日は映画の日だけど明日もサービスデーだから今日は家の用事の日にした。図書館へ本を返しに行って米屋で米も買って。でも結局パソコンの前でぼんやりしている時間が長くてこんな時間に。

 サッカーはますます見応えのある試合になって来てるんだけど、日本が蚊帳の外なのが哀しいな。

 これから洗濯物干して髪の毛乾かしてだからすぐには寝られないけど今日で疲労感とおさらばしたい。

 そしてブログも書く!

|
|

« 極限探偵 | トップページ | 明日こそは(苦笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59912720

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたまま7月突入:

« 極限探偵 | トップページ | 明日こそは(苦笑) »