« ワイルドな実家(笑) | トップページ | ムダを楽しむ日? »

実家からの帰還

 今日、実家より帰還。楽しかったけど、料理に追われた3日間だった…と言っても昼食と、夕食のメインと副菜1品くらいなんだけど、私は料理がヘタなので結構プレッシャー(苦笑)今回作ったものはゴーヤチャンプルー、麻婆豆腐、チンジャオロースなど。わりとうまくいったけど、中華系・オイスターソース味のものばかりになってしまった。そしてしめはカレー。自信を持って作れるのはこれだけ(苦笑)

 本当は、家の大掃除もしようと思っていたのだが料理と洗い物だけしていたら終わってしまった。本当、主婦の人はエライなあ。やっぱ私にはムリ(大笑)

 そして我が家。ボロくても、乱雑でもやっぱり自分の部屋が落ち着く…早速パソコンを出して、ダラダラネットしたりゲームしたり思うがままなのが嬉しい♪夕食は、実家から持たされた枝豆(爆)明日からダイエットしなきゃ。

 夏休みもあと3日。どうしよっかな♪

|
|

« ワイルドな実家(笑) | トップページ | ムダを楽しむ日? »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60151624

この記事へのトラックバック一覧です: 実家からの帰還:

« ワイルドな実家(笑) | トップページ | ムダを楽しむ日? »