« 平凡だけど分岐点となる日 | トップページ | 物件探し開始! »

選択肢は無限大

 立ち退き宣告から1日、早速不動産会社から物件情報がたくさん送られてきた。

 予算がないのであまりいい案件はないけど、見ているだけでもまあまあ楽しい。

 そして今日は、家で夕食を食べてから電車に乗ってレイトショーへ。

 帰り道、「歩いて映画を見に行ける」っていうのも理想のひとつだということを思い出した。この街もいいな。実家に行きやすくなるし、家賃相場も安いから少しはいいところ住めそうだし。

 今の街では行きつけのお店もあってつながりもできつつあるので遠くへは引越さないと思うけど、ひょんな出会いがあるかもしれない。いろんな街を回って次の部屋を探そう♪

 選択肢は無限大だ(^_^)

|
|

« 平凡だけど分岐点となる日 | トップページ | 物件探し開始! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60119664

この記事へのトラックバック一覧です: 選択肢は無限大:

« 平凡だけど分岐点となる日 | トップページ | 物件探し開始! »