最近のトラックバック

« さよなら、新橋文化劇場 | トップページ | おしゃべりの日曜日 »

バタバタの週末

 昨日の余韻に浸り過ぎたせいか、今朝はボケボケ&バタバタ…途中駅でモーニングを食べてから実家へ行こうと大急ぎで家を出たのに電車に乗り遅れたし、なぜか自分と全く同じリュックをしょってる人がいて気まずかったり、そして最大のボケは、携帯を家に忘れてきたこと!こんな時に限って何かあるかもしれないと、念のため乗り換え駅から実家に電話してしまったし。

 でも、その後は何とか平穏。母の食事介助をして、実家で父と昼食を食べて(父作のゴーヤチャンプルーがうまい!)、その後は頼まれていた料理を作る。終わった頃コーヒーを入れて父とお茶。デジカメの使い方がわからないというので自分でいろいろやってみて説明する。それからトイレ掃除でシメ。

 帰りは地ビールのブリュワリーでちょい飲み。無濾過だから体にもいいんだよ♪

 ドジ続きだったから火の不始末で家が火事になってるかもとちょっと心配だったけど(笑)大丈夫だった。今晩はゆっくり寝ようっと。
 

|
|

« さよなら、新橋文化劇場 | トップページ | おしゃべりの日曜日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60235061

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタの週末:

« さよなら、新橋文化劇場 | トップページ | おしゃべりの日曜日 »