« 今回の、新月の誓い! | トップページ | 膠着状態… »

るろうに剣心 京都大火編

 待ちに待った続編、満を持して見に行った。内容に関しては、初回ほどの衝撃はないもののアクションや美術のクオリティは維持されていて、もう安心と信頼の域といった感じ。

 今回の登場人物では、神木隆之介くんがブキミでなかなか良かった。悪役の皆さんも楽しんで演じていていいね♪しかし、藤原竜也くんの美貌が拝めないのが残念だ!そして、彼ってこんな声だったっけ?デーモン閣下の声に聞こえて仕方なかった(笑)

 この作品もよく出来ているけど、所詮次作への前振り&予告編でしかない。この作品しか見ていない人は、オチのなさにがっかりしたのではないだろうか。この作品内でも何かオチを付けた方が良かったと思う。京都大火の意味があまりないような…なんかちょっと騙された感。

 次の作品を見るしかないのだが、結構すぐに公開されるんだね。お客さんはそこまでついて来るかなあ。ま、私は見に行くけどね。

|
|

« 今回の、新月の誓い! | トップページ | 膠着状態… »

映画で心の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60214778

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心 京都大火編:

« 今回の、新月の誓い! | トップページ | 膠着状態… »