« 幸せ気分の週末 | トップページ | 夏休みに向けて »

やっぱり買っちゃった…2

 今年は、「バーゲンで買い物しないぞ」と心に誓っていた。なぜならビミョーに薄給なのでなかなか貯金ができないのと、今の職場はしゃれていく必要が全くないので手持ちの服で充分と判断したから。むしろ、今ある服を有効に着倒そうと思っていた。

 そんな私が今年リピ買いしたもの…それは無印良品の「涼感五分袖Tシャツ」ニットではなく布帛でできたTシャツである。疑似更年期で発汗がひどい私は、もう普通のニットのTシャツが着られなくて、代わりになるものを探していたのだ。元々、昨年上下セットで買って大ヒットだったので、ぜひ今年は買い足すぞ!と意気込んでいた。

 今年は昨年のものに比べはっきり言って涼感度は足りないのだが、ルームウェア兼パジャマに最適。夏用パジャマでもいいんだけど、上下セットで買うと組み合わせがきかないしパンツだけ余ってしまうので、上下バラで買えるのもありがたい!パンツ1本、Tシャツ2枚買って組合わせて着ている。汗をかいてもどんどん洗えてGood!

 そして今日…探していた色が50%オフになっているのを発見、また買ってしまった…。

 これで当分、夏のルームウエアを買うことはないと思う…

 あ、でも念のためパンツを1本買っとくか(苦笑)

|
|

« 幸せ気分の週末 | トップページ | 夏休みに向けて »

シンプルライフ」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60094668

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買っちゃった…2:

« 幸せ気分の週末 | トップページ | 夏休みに向けて »