« 物件探し開始! | トップページ | これから帰省! »

台風だけど楽しい夏休み

 今日は夏休み2日目、前の派遣先で一緒だった人で、乳がん仲間でもある人とランチの予定。台風、台風と言われていたが朝は別に雨は降っていない。良かった…しかし、10時頃、突如ゲリラ豪雨のような大雨が!一旦止んだけど出かける時にまた降られて駅に行くまでに体の前半分ビショ濡れ。電車も少し遅れていたけど、なんとか待ち合わせの場所へ。

 そこからファミレスに移動、ランチとデザートとドリンクバーで滞在4時間しゃべり倒し(爆)お互いの仕事の話から、乳がんの話から引越しの話までいろいろ。なんだかミョーに共通点が多い。思い切りパワーをもらう。

 帰宅してからは、残り物いろいろで夕食。帰省前に冷蔵庫の中も大体片付いた。

 あとはYoutubeで夏の曲を探して聴きながらパソコンでのんびりと物件探し。都内でも1万円台の物件とかあって面白い!

 台風の影響で風がまだ強いけど、なぜか心躍っている。すっかり夏休み気分。

|
|

« 物件探し開始! | トップページ | これから帰省! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60130797

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だけど楽しい夏休み:

« 物件探し開始! | トップページ | これから帰省! »