« 夏休み最終日 | トップページ | アデル、ブルーは熱い色 »

社会復帰!

 一週間ぶりの会社!どうなるかと思ったけど体が覚えていたようでいつもの時間に起きて、バスに乗って会社に行くことができた。作業着や同僚へのお土産も忘れずに。システムのパスワードも忘れてなかった(^_^)自分の中では夏は終わった感じ。あとはゆるゆると秋を迎えるのだ。先は長いけど。

 帰宅中、不動産会社から様子伺いの電話。そんなすぐに物件見つからないよ~。あと、立ち退きの条件についてはっきり言ってくれないので不安が募る。

 帰宅してから物件のページを見始めたら止まらない。今の住居の近所ではあまりいい物件がないのだが、路線を変えると割安な物件がたくさんあるのがわかった。ただ、釣りの場合もあるだろうし審査で落とされるかもしれないし、いざというところでいろいろ問題が出て来そう。

 昨日、ネットで格安物件を見つけたのだが、今日はその物件に辿り着けなかった。気になるものはブックマークしておかないとね。

 あと2か月あるのでしばらく引越し祭りを楽しもうと思う。

« 夏休み最終日 | トップページ | アデル、ブルーは熱い色 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60173248

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰!:

« 夏休み最終日 | トップページ | アデル、ブルーは熱い色 »