« 選択肢は無限大 | トップページ | 台風だけど楽しい夏休み »

物件探し開始!

 今日から夏休み。久々にエアコン要らずの過ごしやすい朝。普通に洗濯をしてお昼を食べて。夜習い事教室があるけど、その前に物件探しを兼ねて街歩きだ♪

 まずは家の近所から。エントランスが変わっている、ちょっとデザイナーズっぽいマンション。外観は割と良さそうだったけど、ゴミ置き場が無法状態で、評価急降下。元々、家賃もちょっと高めだしやっぱりないか。

 それから近所を見て回って物件をチェック。でも空き室がなさそう。

 それから電車に乗り、学芸大学へ。予算の都合で絶対に住むことはないけど、この際だから色々見て回ろうと思って♪

 学芸大学の商店街はだいぶチェーン店に変わっていたけど、個人でやってるセレクトショップもたくさんあり、落ち着いた感じでおしゃれ~やっぱりいいな♪でも田舎育ちの私は、家と家が接近しているところがダメなので、やっぱりこういうところには住まないと思う。

 その後の習い事教室で、住みたい街に関して友人とあれやこれや語らう。実際住めなくても、夢があって楽しい♪

 物件探し、楽しんでいくぞ♪

|
|

« 選択肢は無限大 | トップページ | 台風だけど楽しい夏休み »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60125213

この記事へのトラックバック一覧です: 物件探し開始!:

« 選択肢は無限大 | トップページ | 台風だけど楽しい夏休み »