« 7月終わり | トップページ | 幸せ気分の週末 »

やっぱり買っちゃった…

 薄給ながら給料日直後なので、いつもよりちょっとだけ気持ちに余裕♪映画のために久しぶりに行った街で、見つけてしまった…それは花王の「バブ 爽快シャワー ミントオレンジ」今夏使う分はもうバスクリンのを買っちゃってたし、洗浄効果ないし、はっきり言ってムダ使いなんだろうけど、バスクリンのがハズレだったし、ミントオレンジの香りと「数量限定」に惹かれてしまい…(笑)来年同じものが出るとは限らないし、いいや、買っちゃえ!と勝ってしまった498円也。

 そしてさきほど、早速使ってみたが、冷却効果はこれ、これ、これが求めていた冷え冷え効果!すすぐ手間とお湯がもったいないのでせっけんで洗ったあとそのままつけてお湯で流している。そのまま風に当たれば汗もかかない!

 今まで買ったものと、うまく併用していきます♪

|
|

« 7月終わり | トップページ | 幸せ気分の週末 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60080898

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買っちゃった…:

« 7月終わり | トップページ | 幸せ気分の週末 »