« 9月、この感じ | トップページ | 山口淑子さん死去 »

9月、この感じ2

 今日もいかにも9月上旬な日和~結構日差しが強くて意外と暑い。いつもはこういう気候の中、誕生記念イベントとして自分の生まれた街へ遊びに行っているのだ。でも夏疲れで体調イマイチなことが多く、そのうえ歩き回って汗かいて疲れて何だかなと思うことも多い。そんなイマイチなところが自分の人生って感じ…今年は引越し準備があるので行けなくて残念。

 今日はこれから実家行き。いつもとは違う店でランチして、デパートで実家へのお土産を買いながら帰ろうと思っていたのに連絡メール打ったりしてるうち時間がなくなってきた…(呆)

 これからリュックしょって出発。汗かきそうだな…

|
|

« 9月、この感じ | トップページ | 山口淑子さん死去 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60312571

この記事へのトラックバック一覧です: 9月、この感じ2:

« 9月、この感じ | トップページ | 山口淑子さん死去 »