最近のトラックバック

« 大雨? | トップページ | ため息の週末 »

インテリアショップ巡り

 インテリアや雑貨のショップは前から好きで定期的に覗いてるけど、昨日行ったショッピングセンターは楽しかった♪夕方だとインテリア関係の店は空いていてゆっくり見られる。置く場所がないので今まで自分に買えるものは雑貨しかなかったけど、今度は買えるかもしれないと思うと俄然気合が違う!

 「せめて、フランフランの家具が置ける部屋」というのが目標なので(苦笑)、そのクラスのインテリアショップをはしご。よーく見ると安い家具でも結構面白いものがある。あれ置いたら、これ置いたらと夢が膨らむ。ああ幸せ♪

 すっかり新生活気分で帰宅。ネットショップで続きを、と思ったらどの店もオンラインショップは圧倒的に品数が少ないし、やっぱり現物でないと大きさや質感がピンと来ない。やっぱお店巡りだね♪

 どの部屋に決まるかわからないけど、部屋が決まったら毎日お店通いしそう。至福のひと時。

|
|

« 大雨? | トップページ | ため息の週末 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60300046

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアショップ巡り:

« 大雨? | トップページ | ため息の週末 »