« 急に寒い週末 | トップページ | NHKスペシャル 老後破産の現実 »

契約・引越し(仮)

 今日、新居の契約に行って来た。昨今の契約は細かくて大変だね。内容は細かすぎて読み切れていないけど、そんな変な内容はなかったと思う…。

 占い師さんには今月中の引越しを勧められていたけど間に合わなかった。引越し日は「体が入った日」なので、そういうときは日取りのいい日に新居でご飯を食べてくると引越したことになるそうだ。早速下見の名のもと鍵を借りて実行。

 内見のときはホコリだらけだった新居だが、いちおう掃除されていた。部屋で家で詰めてきたお弁当を食べて、コンセントの位置だのカーテンの長さだの洗濯機置き場の大きさなど細々と確認。天井灯が3か所もあるとか、意外と壁の凹凸があるとか改めて見ると色々な発見が。中を大体確認して帰宅。

 帰宅したらどっと疲れてしまい1時間くらい昼寝してデトックス。これからもっと疲れるんだろうな…。

 引越しは生活の毒出し。楽しんでいこう!

|
|

« 急に寒い週末 | トップページ | NHKスペシャル 老後破産の現実 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60385546

この記事へのトラックバック一覧です: 契約・引越し(仮):

« 急に寒い週末 | トップページ | NHKスペシャル 老後破産の現実 »