« 気がついたら | トップページ | 物件探しの旅 »

始めの一歩

 立ち退き宣告を受けてから約1か月。今までぼんやり来てしまったが占いを機に、「まずは行動を起こさねば!」というわけで昨夜、管理会社に近所の気になる物件の内見の段取りをメールで依頼。今回は、管理会社が次の物件探しのお手伝いもしてくれることになっているのである。

 昼休み、電話がかかってきて内見の時間決定。てっきり不動産屋のスタッフが来てくれるのかと思ったら、鍵の暗証番号だけ教えてもらって自分で勝手に見に行くシステム。自分のペースで見られるのはいいけど、今時の内見事情にびっくり。

 今回まず1軒見て感覚を掴んでからと思っていたところ、もっと近所の別の物件を発見してしまった。そっちに決めるかもしれない。というか、今このブログを書いている時点では今日思いついた物件に決定しそうな勢い。

 とりあえず景気づけに、明日最初の内見行ってみます!

|
|

« 気がついたら | トップページ | 物件探しの旅 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60266323

この記事へのトラックバック一覧です: 始めの一歩:

« 気がついたら | トップページ | 物件探しの旅 »