« わさわさ交流の日 | トップページ | 気がついたら »

引越しの相談

 今日は、引越しのアドバイスをもらいに占いに行って来た。先生も地元で具体的な場所の話がわかるので、鑑定というより雑談で大盛り上がり。

 鑑定のために行った街も2路線使えて便利だし、割と落ち着いてるし、住みやすそうで心がゆらいでしまった。でも、今の職場からまた遠くなっちゃうんだよねー。「譲れない条件をはっきり決める」と言われたけど、うーん…どうしても譲れないのは「安全な部屋」当たり前か(苦笑)色々考えて、広さより便利さ、活動のしやすさ(要は駅近)かなと思えてきた。

 今日の気持ちは、今のアパートの近所でいいかなという感じなのだが…その日その日で考えが変わるんよね。

 占い的には10月頭までに引越した方がいいらしいので、ちょっと気合を入れて物件決めます!

|
|

« わさわさ交流の日 | トップページ | 気がついたら »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/60256356

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しの相談:

« わさわさ交流の日 | トップページ | 気がついたら »